「EC向けサービス事例」に楽太郎導入の企業様が取材されました | ALLGROW Inc.
  • 2015.02.05

「EC向けサービス事例」に楽太郎導入の企業様が取材されました

日本流通産業新聞社様の日本ネット新聞(2015年2月5日号)
「EC向けサービス事例」に弊社サービスの楽太郎を導入された企業様が
サービス導入後について取材されました!

 

洋傘専門店じゃのめ堂 様
サイト更新がスムーズに 業務改善の成果も実感
http://www.allgrow.co.jp/wp/press/pdf/20150205.PDF
※著作権は日本流通産業新聞社様の日本ネット新聞に属します。

2013年11月7日号(システム・支援ニュース)、
2013年11月21日号(トップニュース〈EC運営の効率化〉売上伸長、経費削減に成功)、
2013年11月28日号(特集、ECのコスト削減・効率化に役立つ10社)、
2014年1月1日号(特集、成長を支援するECサイト構築会社10社)、
2014年3月27日号(特集、ECサイトの転換率を高める10社)、
2014年6月12日号(特集、業務効率化支援システム)
2014年9月4日号(特集、集客アップしました)
2014年11月27日号(特集、ネットショップの顧客獲得&育成最前線)
に続き9回目の掲載となります。

 
「楽太郎」とは、楽天市場内において転換率を高める賑わい演出システムになります。

 
「楽太郎」の主な機能は以下11となっております。

①自動発送表示
②店舗実況システム
③商品アピールシステム
④お勧め常時表示システム
⑤カウントダウンタイマー
⑥自動表示日時表示
⑦スライドバナーシステム
⑧新着商品表示
⑨楽天ランキングチェッカー
⑩楽天ポイントバナー差し替え
⑪店舗内ランキング

〈楽太郎システム〉 http://rakutarou.net/
現在、賑い感・販促効果を向上させるASPシステム「楽太郎」の導入社数は700社を突破しております。

 

「スーパー楽ポイント」とは、楽天市場内において効率的な集客を支援するシステムになります。

 
「スーパー楽ポイント」の主な機能は以下2つとなっております。
①楽天ポイントアップキャンペーンの設定
②独自キャンペーンの設定

 

今後も更にお客様の満足度向上のため、サービス改善・新機能追加等行い、
ECショップ様の運営になくてはならないパートナーになれるよう、日々企業努力して参ります。