楽天RMS Service Squareに参加いたしました

オルグロー株式会社(本社:東京都渋谷区渋谷1丁目12番2号 クロスオフィス渋谷 8階 代表取締役社長 塩田英司)は
楽天株式会社様が提供する楽天RMS Service Squareに参加いたしました。

 
オルグロー株式会社は楽天市場内でのにぎわい演出・接客支援・運営支援ツールである楽太郎システムや
スマホサイト最適化、商品ページ作成などを手掛けております。

 
〈楽太郎システム〉 http://rakutarou.net/
※現在、賑い感・販促効果を向上させるASPシステム「楽太郎」の導入社数は700社を突破しております。

 
また上記に伴い、開発サポートプログラム参加により、楽天株式会社が保有・管理する
データベース・システムから、楽天株式会社が提供する各種アプリケーション・プログラミング・インターフェイス(API)を経由して
出店者の店舗運営に関する各種情報を取得できるようになり、更に今まで以上の開発環境が整います。

今まで以上の開発環境のもと、楽天へご出店のECショップ様に使いやすい機能やサービス開発を今後も展開して参ります。
楽太郎システムを含めた弊社サービスの開発・改善にご期待ください。

 

オルグロー株式会社は今後も、ECショップ様の運営になくてはならないパートナーになれるよう、
更なるサービス向上に努めてまいります。